スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール
andeco
はじめましてandecoといいます。
とりあえず、このブログはあたしの日常の中の普段なんとなーく思った事や
あとは興味のあることを書いていこうと思います。

調べたがりのあたしはよくウィキペディアを使います えへ

ちなみにネット歴はあさくてあんまりよくわかってないです。
ブログを書き始めたのも最近の話。
割と仕事してるのでOLっぽいです。

コスメとかそうゆうの好きです。
ちなみにandecoって何って思う人もいるでしょう・・・

andecoとは angel decolashionの略です。

天使の創作って意味なのです。

ちなみに創作はなにもしていません 笑

なんかプロフィールって何書けばいいのか分からないので
前に貰ったバトン書きます。
それで分かっていただけたら幸いです^^


●現在使用中のメァドの意味は?

おぼえてないなぁ

●現在の着信音は?

uffie
着信音1
カーニバル カーディガンズのね

●待ち受け画面は?

ufiie かわいい

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こぅ

あ…ありがと      
い…今 
う…うん       
え…えろくって え えろく・・      
お…送りました 何をだろう 
か…´・ω・`         
き…キャスト
く…くださいな
け…結婚してなくて え してないけど あいかのことか?
こ…ごぜんちう
さ…サルーン 
し…新宿に
す…スーツ
せ…制服に 制服ね…うん
そ…そうですね そのようですね
た…足りないものは
ち…ちは   ちは♡ 
つ…付き合いは なんだろうね コレ
て…てか
と…とりいく 何をだろうね
な…なるべくそうします だそうです 
に…似合わないね 誰にいったんでしょうね コレ 
ぬ…ぬーん 意味不明      
ね…寝てない
の…飲ませるのは 
は…はぁとって
ひ…日
ふ…フル
へ…へっぽこだよ
ほ…ほえ? かわいこぶってるあたし!!!!!!!!
ま…まつげの 
み…ミミ  
む…無職 卒業しました!!!!!!
め…めーる
も…もういいわ
や…やってないなー
ゆ…ゆった 
よ…よりもどしたよ  ・・・
ら…来週
り…了解
る…るーずね    
れ…れんらく
ろ…ログインして
わ…技 なんのだろう 
を…を
ん…んがんばるよ! よみにくい

ってよくわかんないですね 笑

ちなみにこれは携帯バトンです^^
やってみてね♪
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
★おすすめ楽天ショップ★
sponsored links
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM