<< ::マグカップ::あなたはシンプル派?それともおしゃれ派? | main | ::お花見弁当::ちょっとアレンジで見た目も豪華なお弁当の作り方 >>

スポンサードリンク

スポンサーサイト

  • 2010.04.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


::お花見スポット::あたしが行った穴場スポット

最近めっきり温かくなりましたね。
もうあれですね 梅の花も咲いてますしね
あったかくなると浮かれてくるのはあたしだけでしょうか。

さて、今日はお花見のスポット(東京だけ)をこっそり紹介しようかと思います。

ちなみにお花見のランキングってあるらしいですよ。
知ってますか?
確か一位は。。
新宿御苑
【新宿御苑前駅】 のです。

あそこ確かに木が生い茂ってるような気がしますよね。笑

ちなみにこっそり穴場情報も教えちゃいますね
ヒントは川。
目黒川の桜を見るなら池尻大橋駅〜中目黒間がおすすめ!
途中でセレクトショップ等に寄るのも楽しいし、クレープ屋のワゴンが来ていることもあります。
歩き疲れたら、西郷山公園でひと休み。
高台になっていて見晴らしがよく、もちろん見事な桜が見られます。

お酒が飲みたいって人にはむかないかもしれないですけど
あたしは毎年ココに行ってます。

ちなみに去年の花見は夜桜だったので素敵でした。

友達20人くらいでひるまっから飲んでたんですけどね 笑
女の子3人で40個おにぎり握って
煮物作って、ソーセージに卵焼き。
ほんと大変だったけど楽しかった。
なんかお花見ってなんだかんだあんまり桜関係無い感じしますよね
とりあえず飲むぞー!
みたいな。

どれだけ飲むんですか、みなさん・・・。
って去年はアル中で運ばれたお友達もいらっしゃいました。
まぁみなさん飲みすぎには気を付けないといけませんね。
とくに日本酒は外で飲むと・・・笑

今年のお花見も気合入れないと!

スポンサーサイト

  • 2010.04.21 Wednesday
  • -
  • 16:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク