<< cher シェル エコバッグ 付録 cher shore 無料!! | main | 濱田 マサル の 梨花 メイク の ポイント >>

スポンサードリンク


  • 2010.04.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



梨花 jupiter gold label 激安 販売

チャリティープロジェクト第2弾。今回のテーマは【1本のブレスからみんなの夢を、Happyを育てよう!】日本でも恵まれない子供達が多くいることに目を向けた、日本の児童養護施設へのチャリティー企画です。

60'〜70'sの雰囲気を基調としたdesign。Heart、Cross、Flower…
身につけたとき、程よい甘さとclassicalなmotifはnostalgicな気分へと誘います。今シーズンのトレンドカラー、シックなスタイルにチェリーレッドをプラスして、艶やかなセクシー感をアピール。
自分を磨くことを楽しむ女性たちへ

『jupiter GOLD LABEL』のブランドコンセプトは、
“HAPPY” “LUXURY” “FREEDOM” “SEXY”。
この4つのキーワードに、「上質な輝きでその人の美しさを照らしたい」という想いを込めたアイテムを展開。

「ありそうでなかった」こだわりを随所に散りばめた華奢なジュエリーを中心に、
ファッションとリンクした高感度なアイテムたち。

身につけた時の見え方まで意識したジュエリーは、女性らしく・鮮やかに・今を生きるあなたのためのもの。
LOVEをギュウっと詰め込んで、お届けします。

いろんなことやってるなー梨花ちゃん
それにしても激安だよね?
かわいいし


  • 2010.04.21 Wednesday
  • -
  • 09:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク