<< 梨花 風 マキシ丈 コーディネート術 | main | cher シェル エコバッグ 付録 cher shore 無料!! >>

スポンサードリンク

スポンサーサイト

  • 2010.04.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ヤフオク テンプレート*無料テンプレート集タグ

 落札評価
お品物を無事に受け取りました♪大変信頼のできる出品者様とお会いでき嬉しく思います。思い切って落札してよかったです。丁寧な梱包、迅速丁寧なメールでの対応、本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
2 本日、商品の方、無事に到着致しました。とても早い対応&到着に、びっくりし、得をした嬉しい気持ちでで満たされました。大変気持ちの良い取引になり感謝いたしております。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
3 商品届きました!出品者様の迅速丁寧な対応に、とても感謝しています。またご縁が有ればと思います。本当にありがとうございました
4 お取引に関してとても信頼でき安心できる方でした。商品もとても気に入ってます.大活躍できると思います.ありがとうございました 。
5 メール対応、丁寧な梱包、細かな連絡などすべての面でスムーズに対応していただけました。もちろん商品も大大満足です。(^-^)今回はありがとうございました。非常によい出品者さんであることを保障します!
6 お互いネット銀行経由だったのですぐに確認、発送していただけました。オークション出品者としての条件がすべて揃った方です。安心してお取引できました。ありがとうございました。
7 初めてでよく分からなかったのですが、出品者様のおかげでスムーズに取り引きができました。オークションを続けて参加していきたいと思えるお取引でした。お世話になりました。
8 オークションに不慣れな私にも親切に対応いただきありがとうございました。この度はお世話になりました。
9 メール、発送など親切・丁寧に対応下さり、ありがとうございました。(*^_^*)信頼できる出品者です。
10 メールでの連絡がマメで迅速、商品もすぐに届きました。気持ちのよい取引ができ、感謝しています。ありがとうございました。

スポンサーサイト

  • 2010.04.21 Wednesday
  • -
  • 09:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク